『ネスタリゾート神戸』徹底解説ブログ!

『ネスタリゾート神戸』を徹底解析!

CMやメディアでも話題のネスタリゾート神戸のブログです

『ネスタリゾート神戸までの行き方』〜下道編〜

ネスタリゾート神戸までの下道でのアクセス方法の紹介

 

今回はネスタリゾート神戸までの

下道での行き方を紹介して行きます♬

 

県外の人は高速を使って来ると思うので

下道を使うのは兵庫県内の人が多いと思います

 

 

カーナビで設定をして

ネスタの近くまで来たのはいいけど

目印があまりないためボーっとしていたら

通り越してしまうかもしれません。。汗

 

 

では早速紹介をしていきます!

 

目印はガソリンスタンドとうどん屋さん!?

 

前回の記事でも書きましたが、

ネスタの近隣はかなり田舎で殺風景ですので

まずは目印となるこちらの

『出光のガソリンスタンド』うどん屋さん』

覚えておきましょう!

 

f:id:ktotheouhei:20190109141748j:plain

 


 ここの交差点を右に曲がって直進していきます♬

 

近くにあるガソリンスタンドはここが最後ですので

給油をしとくと帰りの運転がスムーズに行くかもしれませんね⭐︎

 

右に曲がってからまっすぐ行くと、、

 

f:id:ktotheouhei:20190109142514j:plain

 

 

高速道路の表示板が出て来ますので、

ひたすら真っ直ぐ進んでください♬

 

山道を2分ぐらい走ると、、

 

f:id:ktotheouhei:20190108212725j:plain

 

 

ネスタリゾート神戸が現れます♬

 

あとは警備の方の指示に従って、

対向車線の車に注意して進めば到着です!^^

 

下道の運転で疲れているのでそのまま

施設内にある温泉へ直行するのもいいかもしれませんね♬

 

それではまた♬