『ネスタリゾート神戸』徹底解説ブログ!

『ネスタリゾート神戸』を徹底解析!

CMやメディアでも話題のネスタリゾート神戸のブログです

『ネスタリゾート神戸までの行き方』〜高速道路編〜

ネスタリゾート神戸までの行き方!高速道路編

 

今日はネスタリゾート神戸までの行き方を説明しこうと思います!

 

 

ネスタへの交通手段は車以外にも、

電車、バス、などがありますが、

ネスタ断然、車で行くのがオススメです!

 

理由は高速道路の降り口からとても近いからです♬

 

そもそもネスタリゾート神戸の場所ってどこにあるか

地図で確認してみましょう♬

 

ネスタリゾート神戸の住所

ネスタの所在地住所は

〒673-0703

兵庫県三木市細川町垂穂894-60

になっています。

 

カーナビにはこの住所を入れれば大丈夫です!

 

名前に神戸と付いていますが、住所は三木市にあるのです!笑

 

こちらの赤丸のところが三木市になります

f:id:ktotheouhei:20190108205936g:plain

 

地図でもわかるように、

三木市は神戸市の横に隣接している街になりますね!

 

大阪・京都・滋賀からの所要時間

 

ネスタまでの所要時間は

・大阪から45分

・京都から50分

・滋賀から75分

 

ちなみに県内の

・神戸からは35分

・姫路からは30分

になります

 

 

最寄りの高速道路の降り口は

山陽道の三木東インターチェンジになります。

そこからは2分で到着します!

 

とても近いですね♬

 

他にも

中国自動車道 吉川インターチェンジからは30分となります。

 

山陽道の三木東インターチェンジを降りてからの道順

 

高速を使って来る人の8割ぐらいの方は

山陽道で来るのではないかと思いますので

山陽道三木東インターを降りてからの道順を説明します♬

 

 

まず高速を降りるとすぐ目の前に、、、

 

 

f:id:ktotheouhei:20190108212006j:plain

 

 

このネスタリゾート神戸の大きな看板が現れます!!

 

周りが殺風景なので、

このオシャレなロゴの看板は

かなり目立ちますね、、笑

 

これを矢印通りに最初の信号をに曲がりましょう♬

 

高速を降りる→最初の信号を右折です

 

そしてそのまま2分ぐらい直進です。

 

するとネスタリゾート神戸が急に現れます!

 

f:id:ktotheouhei:20190108212725j:plain

 

テンションが上がっていると思うので

対向車線の車には注意してw

警備員の方の指示に従ってそのまま進んでいけば到着です♬

 

 

高速を降りてからすぐに到着するので

アクセスは県外からでも最高ですね♬

 

 

田舎道なので渋滞の心配もなくて小さな子供がいる

ご家族でも安心して訪れることができると思います♬

 

今日は高速道路からの道順を説明しましたが、

別記事で下道での道順も説明して行きたいと思います♬

 

それでは⭐︎