『ネスタリゾート神戸』徹底解説ブログ!

『ネスタリゾート神戸』を徹底解析!

CMやメディアでも話題のネスタリゾート神戸のブログです

『ネスタリゾート神戸』ってどんな所??

こんにちは!

 

僕はネスタリゾート神戸の地元に住んでいますが、

最近ではテレビのCMや街中の看板で

この名前をあちこちで目にする機会が増えてきましたね⭐︎

 

 

f:id:ktotheouhei:20190107174832j:plain

 

 

地元民としては嬉しい限りです^^!

 

よく耳にするけど、とりあえず

ネスタリゾート神戸ってどんな所やねん!?』

と思っている人も多いと思うのでこの記事で

ザックリと紹介していきたいと思います♬

 

色々調べたりしたところ、地元民の僕でも

知らないことがまだまだありましたので

その辺もこのブログで共有していきたいと思います!

 

三木市のレジャー施設と言えばネスタリゾート神戸

 

ネスタリゾート神戸とは兵庫県三木市にある

大自然をテーマにした

日本初の冒険テーマパークです!

 

うーん、、 

冒険テーマパークと言われてもイマイチ、、

ピンと来ない人もいると思いますが。笑

 

f:id:ktotheouhei:20190107175021j:plain

 

グリーンピア三木の跡地に

2016年の7月にオープンして以来、

 

現在では、、

 

キャンプBBQができたり

宿泊施設も複数有り、

夏はプール、冬はイルミネーション

スポーツも楽しめ、天然温泉ある

至れり尽くせりのテーマパークとなってます♬

 

実際行ってみないと分からないですが、

敷地面積はかなり広大で自然の中で遊べるので

仕事で疲れた体と心をリフレッシュするには

オススメですよ♫

 

f:id:ktotheouhei:20190107175644p:plain

 

これだけ充実している施設なら

県外からわざわざ足を運ぶ価値は十分に有ると思います♬

 

家族や友人、カップルで行けば

一日中遊び倒すことが出来ますね♬

 

アクセスも車でかなり行きやすい!

 

高速道路の降り口からもかなり近いので

県外からの日帰り旅行でも全然楽しめると思います♬

 

その他、車を持っていない方でも

バスなどの交通機関も使って訪れることも出来ます!

 

 

どうやらネスタリゾート神戸は、

あのパチンコで有名な延田エンタープライズの子会社

[NESTA RESORT株式会社]が運営をしているみたいですね♬

 

季節によって楽しみ方も変わってくるので

一年に数回訪れても飽きないかもしれませんね♬

 

 

それでは今日はこの辺で⭐︎